top of page

2023〜24シーズンスタート

なんと、4月からブログの更新をしていないことに気がつきました。

全シーズンは、6月にBurlington Mallにてお披露目会、そしてWorcesterのAsian Festivel に出演させていただき、更にBrooklineで行われた長崎広島原爆記念平和式典にて、嶋田佳梨ちゃんがソロで踊らせていただきました。


そして来たる今シーズン、始まっております。

クラスAは新メンバーも続々と増え楽しいクラスになっております。

クラスBとCは、合同でリハーサルをスタート。

広いスタジオで大人数の作品を仕上げております。


なぜ、合同??

それは3月23日に発表会が決定したからです。

第2回Move&Inspire 発表会になるのですが、初の一般公開をする舞台になります。

成功する舞台になるよう、準備を進めております。


発表会に先立ち、今週土曜日23日は今年で3回目の出演になりますJose Mateo Ballet Theaterが主催をする、Dance for World Communityに出演させていただきます。

今年は、クラスBとC一丸となり3曲踊りますので是非応援にお越しください。

ステージ1にて、午後5:20の出演予定です。




閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page